人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の運動会

今日は地区の運動会でした005.gif
こんな私でも班の一員として我が家代表(?)で競技に出場します
なので朝からジャージです!017.gif
と言ってもジャージなんて持ってないし~
で、長女くんに貸してもらいました!
そぅそぅ、スニーカーも長女くんの
小学校まで使った自転車も長女くんのです!
会場でそんな私を見た生徒ちゃん
「せんせ~、いつもと違うよ」
はぃ、そうですねぇ… ^^;

でも、私がうちを出る少し前から雨が降り始めました
去年も途中から雨で中止になったんですよねぇ
会場に着くと、まだまだ競技が続いていました
小雨の降る中、一生懸命に綱引きが行われています
その後もいくつかの競技が続きましたが、とぅとぅプログラムを切り上げ
小学校の子たちによる「よさこいソーラン」で今年の運動会は締めくくりとなりました
午前最後に予定されていた私の競技は中止
午後の種目も中止です

前から時間をかけて準備をされていた役の方は気の毒です
でも、今の雨は冷たいですものね
みなさん、風邪を引かれませんように!
by llcorgill | 2008-10-05 22:13 | その他
<< すばらしい調律士さんとは? カロリーコントロール >>