人気ブログランキング | 話題のタグを見る

800食の焼きそば

今日は長女くんの学校でのバザーのお手伝いでした
年に1回のこのフェスティバル024.gif
高校の父兄はバザーのお手伝い
うどん
カレーライス
焼きそば
みたらし団子
サンドイッチ
コーヒー
ポルボルン(この女子高の名物~スペインのお菓子です)
う~ん、、、、、他にもあったかもしれない

その中で私は焼きそばの担当でした001.gif
朝9時に集合、前半の作業グループの私たちは6つの班に別れて400食焼きます
大きな鉄板で10食分ずつ 一度に作るのです
でも、大勢で作るパワーってすごいですねぇ
11時の作業交代時間より前に予定の400食が出来上がりました!

11時に交代してからは自由時間
長女くんたち高校生は各教室で色々な出し物や模擬店をやってます
そんな様子をブラブラ見学
とっても親切な娘のお友達ママにお昼をご一緒させていただき、とっても楽しい時間でした!041.gif

今日の感想
女子高のママさんってなんて綺麗な人が多いんでしょう!
私… 今のままじゃダメだわ026.gif
by llcorgill | 2008-09-23 22:04 | その他
<< 親子で連弾 ただいま! >>