人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了

終わりましたぁ~003.gif
「jet Sound Message 2008」
大型ショッピングセンターでのイベントで、今朝はオープン前の集合だったので
職員入り口より、「入店証」なんてもの&STAFFタグを首から下げての一日でした
生徒のみんなの演奏が中心ですが、3回公演のうちの2回はハワイアン~フラダンスのゲストダンサーを迎えての講師演奏060.gif
そしてもう一回は「音楽絵本」というプロジェクターを連動させての講師演奏でした
私はS先生と「音楽絵本」の演奏を担当
ちょっとハプニングもあったけれど、まぁあんなもんかな…
生徒のみんなもしっかりとしたいい演奏をしてくれました039.gif

さて、明日からは発表会モードでのレッスンですね
早速、今週は曲決めですよぉ~034.gif

はぁ、、、、、今夜は足が棒のようになってジンジン痛くてだるいし、すごぉ~く疲れているのに…
頭がさえて眠れそうにありましぇん、、、、、、、、、、、014.gif

早く寝ようと思ってるのになぁ。。。。。。。。。。。。
by llcorgill | 2008-07-21 21:55 | レッスン
<< エアコンが… 発表会でのこだわり >>