人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固まる生徒 その2

今日もまた大移動後のレッスン室に入り、
ドアノブを掴んだまま固まる子…
「うわぁ~!」と声を上げる子
何も言わずきょろきょろしながら部屋の奥(前にソファーがあった場所)まで行ってしまう子

そんな様子を観察しながら、一人楽しんでいたチョイ悪な先生です006.gif

でね、この3日間に共通する質問に気づきました
「誰がやったのぉ??」
誰がこんなにたくさんの物を移動したのか?ってことなんです

「先生だよぉ~ ちょこっと先生とこのお姉ちゃんに手伝ってもらったけどね」
「すっご~ぃ!!!!!!!」
お母様まで「先生って意外に力があるんですねぇ」
いやいや… 参りました…021.gif
はぃ、ただね、移動したいって思ったらいても経ってもいられない性分で…
フローリングの床にキズがつくなんてことはすっかり忘れて
本棚なんか中身入ったまま”フーンムッ”って
今回はグランドピアノまで動かしちゃった…017.gif
ほんの少しだけどね…
C3だと動くんですよ~私の力でも(最後は息が切れちゃって長女くんに助けてもらいましたけど)
前に自宅のC7を10センチばかり動かそうと試みた事があったけれど、断念しましたもんね
その後、旦那様、長男くん、義弟の3人で何とかできましたが…

やっぱり私って怪力なんでしょうか?005.gif
体力はないんだけどな…

明日は長女くんの高校のバスに乗って京都へ大学見学です
早く寝なっくっちゃ…

おまけ:本日のポケピカ 5954
by llcorgill | 2008-06-20 23:48 | レッスン
<< 大学見学 固まる生徒 >>