人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下物

昨夜は一部の記憶がなくて…015.gif
といっても、酔っ払っていた訳ではありませんよ~
ニャンコが旦那様の晩御飯のおかずを狙っているものだから
ニャンコがキッチンに入れなくするには…
なんて試行錯誤でリビングとキッチンの境界を作ろうとしていたんだけど
私の頭にロールスクリーンが枠ごと落ちたてきたんです…033.gif
かなり痛かった…
目から火花~なんてもんじゃなくて言葉が出ない
なのにね~
私が言葉も出ないほど苦しんで、うずくまってるのによ~
その同じリビングで宿題やってる長女くんったら、知らん顔
口先だけで「大丈夫ぅ????」って…
痛いし、腹もたつし、情けないし…
涙が出ましたよ、ホントもぅ007.gif

なんとかかんとかそばの椅子に座り(パソコン用) ぼぉ~っとする事、数分
その後の記憶が途切れ途切れなんだよね
なぜだかその後、つけっぱなしだったパソコンを終了したまでは覚えてる
でも、その後とっても気持ちが悪くて 動けなかった
旦那様や長女くんが何か喋ってた
で、隣の和室で横になって
ワンコにペロペロなめられて
気づいたら朝だった…

今朝は~
気分は悪くないけど、やっぱり頭が痛いよ…
でも、ちゃんとお弁当作ったよ
by llcorgill | 2008-05-16 09:32 | その他
<< お花がいっぱいの鍵盤 楽譜できた・・・ >>