人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物へのこだわり

今日は朝マックのつもりで出掛けたのに食べられず…
凹みましたねぇ…
まぁ、マックが大好きなわけじゃないけれど、食べるつもりだったからなぁ
長女くんと久しぶりにお買い物~
と近くのAEONへ~
でも、きっと連休で混み混みだろうからと朝9時に出掛けていったのです
朝ごはん抜きでね~
でも、あぁいうショッピングセンター内のマクドナルドって朝マックやってないところが多いみたいですね
すっかり忘れていました
で、今朝はミスドで済ませた二人です

そして夜はずっと食べたかった焼肉~
車で20分ほどのところにある養老町
ここはお肉屋さんがたくさんあって、焼肉もすっごくおいしいお店が多いんです
でもどこのお店も1時間待ちは普通
今日は5時開店を目指して出掛けていったのに、連休だからなのか4時半開店だったみたいです
結局40分ほど待ちました…
でも、念願の焼肉でおなか一杯です
今夜はかなりのカロリーオーバーですね

おまけ:本日のポケピカ 3610
by llcorgill | 2008-05-05 20:28 | その他
<< クリアが続々と! たまには土いじり >>