人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベント

今日はjetの支部会議でした
月曜日の朝に一通りの主婦業を済ませ、9時半までにうちを出るのは大変です…
って私が要領悪いだけかしら???
今日の話し合いは毎年夏に行っているイベントについてです
おおよその出演人数やステージ数を確認し、3部構成で行うイベントのどの部に出演するか?
講師演奏はどの部に出演するか?
などなどそのほかにも決めなくちゃならない事がたくさんあって大変です
私は… なんと司会が当たってしまいました014.gif
うまく盛り上げられるかな?
ちょっとドキドキです

…の前に、まずはアンサンブルのアレンジをしなくては
楽譜も作らなくちゃね

はぁ、やる事は山積みです015.gif


と、ここまでさっきも書いたんだよね
あとはポケピカの数字書いて送信~
って思ってポケピカ触ってたら…
ポケピカ電池切れで画面真っ黒
パソコン触ろうとしたら、固まってた…
調子悪いんだよねぇ
もぅ、強制終了しかダメだし…
そろそろ寿命かなぁ…007.gif
by llcorgill | 2008-04-21 21:54 | レッスン
<< 第九演奏会 やっぱり早起き >>