人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン参観日???

レッスンにきてくれた年中さんのTちゃん
いつもはお母様と二人できてくれるのですが、今日はおじいちゃま&おばあちゃまも一緒です!
何でも日曜日にあった保育園の発表会を遠くから観にいらしたそうで…
Tちゃんの希望で今日のレッスンも見学にいらっしゃってくださいました
お会いするのは今日が初めてではなかったのですが
本当にお孫さんがかわいくてたまらないご様子のお二人
Tちゃんの演奏に拍手喝采です016.gif

Tちゃんは合格スタンプカードも教室の中で一番に一杯になりました!
一杯=100曲合格041.gif
すばらしいですね~

そして、今日はその100曲合格に二人目が出ました!
同じく年中さんのMちゃんです

おめでとう!

おまけ:本日のポケピカ 3063
by llcorgill | 2008-03-18 23:15 | レッスン
<< 春のアレンジメント ネコのつまみ食い >>