人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこママさん対象のコンサート

060.gif今日はお隣の町の保険センター(かな?)でVivaceコンサートをしてきました!
ひよこママさん対象のコンサート_c0111741_22431777.jpgひよこママさん←赤ちゃん育児真っ最中のママさん&赤ちゃん
プレママさん←もうすぐママになる妊婦さん
そして近くの保育園児さん が集まってくれました!
こちらの会場での飾りつけは保健婦さんや職員の方のようです
昨年もお邪魔したんだけれど、本当にかわいいですよね
ひよこママさん対象のコンサート_c0111741_22434056.jpgこちらは次々に集まってくれているみなさん

そして会場の壁に貼ってあったポスター
かわいい037.gifひよこママさん対象のコンサート_c0111741_22463947.jpg

そしてコンサート後にいただいたおやつ
栄養士さんの力作
今日のひよこママさん親子&プレママさんたちの交流会でのおやつにもなっているそうです
おいしかったぁ~016.gifひよこママさん対象のコンサート_c0111741_22482462.jpg
おまけ:本日のポケピカ6938
by llcorgill | 2008-03-06 22:52 | Vivaceでの活動
<< やっぱりおいしい赤福 ステージアと900m >>