人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはチェック???

普段触らない引き出しを整理していたらこんなものを発見!まずはチェック???_c0111741_8154256.jpg
今時コレを知ってる(覚えてる)人、いるかしら??
この春から高校生になる長女くんがテケテケ私の後ろを付いて回っていた頃
彼女が首からぶら下げていた「ポケットピカチュー」なる万歩計です
電池を入れてみたらちゃんと動いてる!
ってことで、今朝から付けてますが、まだこの数字… ^^;
確か彼女がつけてた頃は一日1万歩を越えていたような記憶が…
子供の歩数ってすごいですよねぇ
さて、今日一日つけてみよっと!!
まずは、チェックから~


おまけで今のお気に入り~まずはチェック???_c0111741_822134.jpg
この前のお友達教室での発表会記念品です
私もいただいちゃいました!
何に使おうかなぁ??

そして、もうひとつのおまけ画像がコレ!まずはチェック???_c0111741_8232095.jpg
我が家のニャンコの尻尾!
ストーブで焦げて一部がへん
by llcorgill | 2008-02-21 08:26 | その他
<< 結果は… 手作りのピアノカバー >>