人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室で

雨~かなりのどしゃ降りの中、月に一度のパン教室へ行ってきました!
今日のメニューは、山食パンとハムロール、そしてお楽しみメニューのスコーンでした~
山食はなんだかとっても奥が深そうで… 難しそう…
明日にでも復習してみよう…って思うけど、ちょっぴり自信ないよぉ
ってなことで、今夜はスコーンを作っています!
スコーンってすきなんですよねぇ
今までにもいろんなレシピで作ってみてるんだけど、なかなかこれってのが見つからないの
子供の頃に母がよく朝食に作ってくれてたんですよねぇ
あの味が忘れなれないんだけど…
母にレシピを聞いてもどこに行っちゃったかしらぁ~って… おぃおぃ…T0T
今日の教室で作ったスコーンがあの味に一番似てたかなぁ?????
パン教室で_c0111741_21561693.jpg

手前の二つはパン教室で作ったスコーン

人気blogランキングへ←さてさてお味のほどは??????
by llcorgill | 2007-06-14 21:56 | 日常
<< ゲゲゲのゲ~ やっぱり短足・・・ >>