人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージア講座2回目

今日は先月から始まったデモンストレーターの太田美香先生によるステージア講座です
前回教わっていたアカンパニメントの応用を使って今度のイベント用に仕込み始めていた課題を私は持って行きました…
もぅ、目からウロコってやつですよねぇ~
実はちょっと行き詰ってというか、小さい生徒だとこのフレーズ弾くのは無理だし、何とかサポートを入れなくては…と録音することばかり考えていた私~
これまたアカンパニメントの応用でさらにスケールアップしたものが出来そうなアイディアをいただきました!
もぅ、感激です!
加えて…自分がいかにステージアを知らないか…を実感しています… 反省…
もっともっと使わなくちゃね…
でも、時間を作ってでも弾きたいのはやっぱりピアノ
エレクトーンを知り尽くすまで回らないのが現実だね…
あぁ、もったいない…

人気blogランキングへ←だったら韓ドラみなきゃいぃ・・・こんな私にもクリック応援お願いしま~す!
by llcorgill | 2007-04-23 21:33 | 音楽
<< どぉ??? これがたまらない! >>