人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースト菌のしわざ??

昨日のお昼に発酵中のパン6個を完食されたワンコちゃん
昨日は夕方から落ちつきなくクルクルまわり、自分のおしりが気になって気になって…
そうなんです…
イースト菌がお腹の中で発酵を続けていたんでしょうか?
おならちゃんの連続で苦しんでおりました…
お腹も痛かったんじゃないかなぁ?
甘えて抱っこして~といいに来て私のひざにのるものの、コーギーですからねぇ…
いくら私のひざがBIGでも落ちそうになりながら丸まるわけです
でも、ようやくひざに落ちついたと思ったら「プ~」?????
笑っちゃかわいそうだけど、長女くんと笑いましたねぇ…

今朝のお散歩ではお腹がくだって辛そうでした…

人気blogランキングへ←こんなネタでごめんちゃい…でもクリックお願いしま~す!
by llcorgill | 2007-04-07 20:42 | ペット
<< 桜が満開 入学・進級 >>