人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音符のたま

今日は一日とってもバタバタしてしまいましたねぇ
午前中は片づけをしながら、午後にいらっしゃる予定の体験レッスンの親子さん用の資料を手直しして印刷、そして晩御飯用にスペアリブをオレンジ風味で煮込みました
手っ取り早く素あげうどんでの昼食を済ませLet'sの合唱教室へ伴奏に~
こちらの教室は今年度初回で教室やらサークルやらと何かと仕組みがややこしく会員の皆さんも混乱されている様子…
うまく軌道に乗るとよいのだけれど…
Let'sから帰宅し、長女くんとTea Time~
その後はレッスンです!!
こちらも今週から新年度となり、レッスンノートや頑張りスタンプカードなどなど、新しいことが山積みですねぇ ←私のほうが混乱してます^^;
体験レッスンの親子さんも来てくださいましたが、どうだったかなぁ??
またの連絡を待ってみます~
またまた長女くんと二人での夕食タイム!
スペアリブにはしっかりと味がしみこみおいしかったです!
その後は受験生のレッスン!

そして… 何でだか急にこれが作りたくなったのです
音符のたま_c0111741_05693.jpg前々から作ろうと材料を買い集めていたんだけれど…
五線ボード!
これの音符の玉を作りましたよ~
明日は五線ボード本体を作りたいなぁ…

人気blogランキングへ←計画性のない私にクリックの応援、お願いしま~す!
by llcorgill | 2007-04-04 23:05 | レッスン
<< 抜け毛の季節 母校に恩師 >>