人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性のあらわれ

Let'sたるいの「わくわくランド!」教室
おうちの方と離れてのレッスンにも慣れてきたようで、お部屋に入る時には自分から
「おはようございます!」
って、言えるようになってきましたよ〜 ♬♩♫♪☻(●´∀`●)♫♩♬

今日は大太鼓を使って「ぞうのランニング」のリズムです
アクセントをつけるところまで、よく真似ることができた子もいて、感動です_(⌒▽⌒)ノ彡
そして、今日のクラフトは「おべんとうばこのうた」から…
色ぬりには、ホント性格がでますよね(笑)
個性のあらわれ_c0111741_0501777.jpg


その後の教室「みるきいランド」は、水曜日のクラスとメニューは同じ
あおむしくんのクラフトタイムでは、お母さまが一心で作ってくれました!

次回はどちらのクラスも6月になります
さて、どんな季節メニューにしましょうか???
考えているだけでワクワクしてきてします…(笑)
これ、まさに職業病…꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
by llcorgill | 2014-05-24 23:49 | Let'sのお仕事
<< キッズポピュラージャズ講座を受... 我がピアノ人生 >>