人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務仕事は疲れます…

年度がわり~生徒ちゃんたちのレッスン曜日や時間が大幅にかわり、慣れない毎日が続いています
そんな中、なにかと事務仕事が多くなりますね
新入会の生徒ちゃんに関するものはもちろんあるのだけれど、今年はこの春から新しく月に一度のソルフェージュレッスンのお勉強会を始めました
そして、来月からはじまるLet'sの教室もリニューアルで内容が大幅にかわります
それらに伴う資料やレッスンで使うプリント類の製作が次々と…
ちょっとやり始めると、あれもこれもやりたいことが出てきて…

ホントに欲張りなんだよねぇ

う~ん、、、、、、、、、PCに向かう時間が増え、お目目が限界です…008.gif

いやぁ、、、、、、、、、無理はいけませんね


なんて思いつつも、つい余分なことにまで手を出してしまうのが私
日曜日でお休みだった昨日は、かなり放置してしまっていたHPの整理に着手
あらあら、、、、、、、、2年もほったらかしだったわ…

・・・というわけで、HPのトップだけ・・・
まずは、、、、、、、、、


ねっ!
by llcorgill | 2013-04-22 12:33 | 音楽
<< オーディションとコンディショニ... きっと幸せになれるお菓子 >>