人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリだよ

先週頑張って作ったこれ!
ノリノリだよ_c0111741_22173981.jpg
今週のレッスンはまずこの「早口ことば」からはじめます!

「さぁ、今日はまず、これ(早口ことば)やるよ!」
ここで、ほとんどの子がニヤリ
そういって、このセット(砂時計とカウントするおはじき)を用意します

うふふっ、、、、、みんな、かなり練習してきている様子です

今のところの最高記録がこれ
ノリノリだよ_c0111741_22201258.jpg

ふと思いついて壁に掛けたので、手書き~

それにしても、ゲームにすると俄然張り切るんですよね~
ついでに(?)ピアノの方もかなり練習してきているみたいです

まぁ、何はともあれ、喜んで(ニコニコ顔で)レッスン室に入ってきてくれるみんなをみて、せんせーはうれしいよ~
by llcorgill | 2013-02-13 22:22 | レッスン
<< 今日は・・・チョコに囲まれて… 寒いけど… >>