人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっくり向き合う?

・・・といっても、今回は片付け
そぅ、やってもやっても終わりのない我が家の片づけです
物に埋め尽くされた我が家、物を減らさないと何も始まらない…

わかってるんだけどね

断舎離~というには、断舎離がいうところの信念みたいなものを理解できていないと思う
ごきげんにときめく・・・なんてのも流行りましたね
私の片づけ=物減らしは、ごんおばちゃま流?かな???
とにかく、一日30分の抜き作業

今年になり、毎日とはいかないけれど、この抜き作業をもう一度、家中やりたいな~と始めています
毎日の家計簿チェックとともに

さて、いつまで続くかしら???

そんな中、今日は一日かなりゆっくりできる日だったので、じっくりと部屋の中を観察
手を付けれてはいないけれど、気になるところがいくつもありました

う~ん、、、、まだまだすっきり生活には程遠いなぁ
by llcorgill | 2013-01-18 22:30 | 日常
<< これは一大事? じゃないのかな? 今日も食べちゃった… >>