人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく準備にかかりました

クリスマス会を兼ねたレパートリーコンサートを24日に予定しています
が、、、、、、、、
ちっとも準備が進んでおらず・・・

ヤバいよ・・・
どーしよー
うーん、、、、

でもね、頭の中ではかなり形になっているの
あとは、ちゃんとしたタイムスケジュールを作るだけ

今日は、朝からjetの定例会&STB研修
年明けのシンポジウムについてもあれこれ話し合いが続き、会場を後にしたのは、お昼をとぅに回っていました

お・な・か がすいたよ・・・
頭を使うとお腹ってすくんですね・・・
(今日は、どんなに忙しくても食べること~忘れませんでした)

帰りにお菓子問屋さんに寄って、クリスマス会のお菓子プレゼントを買うつもりだったのに、断念・・・
レッスンまで時間がない・・・
ギリギリで帰ってきました ^^;

そして、夜
遅くまでやっている大型ショッピングモールへと出かけ、お菓子の大量買い
ちょっと人の目が痛かった・・・
夜10時、カートを2台引いて、お菓子を大量買いしているあたくし
そりゃちょっと、目立つかな???
by llcorgill | 2012-12-17 23:40 | レッスン
<< こんな時間ですが… プリンターはフル活躍 >>