人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか熱くなってしまいます

先週のレッスンにMちゃんが持ってきたこれ
ずーいぶん前に流行った(?)おもちゃだとか
なんでもお父さまの荷物を整理していたら出てきたいわくつきのものらしい
右のボタンを10秒間に何回、連打できるか?というもの
あたくしの記録、108回
何番の指を使うのか?
お母さまと考えましたわよ~
なぜか熱くなってしまいます_c0111741_21521710.jpg
ごらんの数字はMちゃんパパの新記録だとか・・・
かないましぇん

そして、、、、、
秋ですもの
これですよね!
なぜか熱くなってしまいます_c0111741_21535315.jpg

by llcorgill | 2012-11-28 21:53 | レッスン
<< さて、どぅしましょう どこ見てる? >>