人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の記録その2

先日の神戸逃避行(?)の旅の続きです

とっても気持ちの良い朝、ホテルのラウンジでゆっくりと朝食をとり、チェックアウト
女3人旅だったのですが、ここからは2人旅
北野の異人館あたりを散策します
思い出の記録その2_c0111741_23154944.jpg
こんな通りを歩きながら、ちょっと素敵なお店を見つけてはふらりと入ってみたり
おしゃれなカフェに入ろうかと迷ったり・・・
思い出の記録その2_c0111741_23171636.jpg
有名所のこんなとこはさらりと眺め、、、
思い出の記録その2_c0111741_23182325.jpg

思い出の記録その2_c0111741_23185158.jpg


思い出の記録その2_c0111741_2319284.jpg


思い出の記録その2_c0111741_23195125.jpg
といった感じでひと通り歩きましたわ
坂道ばかりでちょっと大変ですね・・・

そして歩き疲れたところで入ったのがこちら
思い出の記録その2_c0111741_23204668.jpg
この街にぴったりなこちらのスタバ
素敵でしょ?
館内も落ち着いていて素敵です
思い出の記録その2_c0111741_23221536.jpg
でも、メニューは他店と同じ(当たり前ですね・・・)
クリスマスオーナメントのプレゼント、ゲットです!
思い出の記録その2_c0111741_23233163.jpg


週半ばのウィークデーとあって、どこもゆったりとした気分で良かったですよ~
年に一度、友人と現実逃避行の旅~毎年恒例となっちゃうかも・・・

こんな静かな神戸の街を、ぜひ味わってみてください
by llcorgill | 2012-11-06 23:27 | ごきげん
<< 発表会を振り返り あらら、、、の勘違い >>