人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにいっぱい!

いつものレッスンでは、おうちレッスンの頑張りチェックの色塗りをしています
今回は発表会限定(小学生未満) キャラクターもののチェックカードです
こんなにいっぱい!_c0111741_22115197.jpg

幼稚園のKちゃんはこんなにたくさんお気に入りキャラのしーるがはれてごきげんです
男の子にはまた違うキャラで~

飴をあたえつつも、テーマを持って練習させる!
うん、なかなかバランスが難しいけれど、ごきげんさんが増えるのは良いこと!かな???

夜~楽天のタイムセールで激安でゲットしたカウンターチェアをだんな様が組立て中!
どこで使うのかって??
う~ん、、、、、ちょっと言いづらいなぁ
レッスン室の中でね
う~ん、、、、、答えはまた今度ね…

説明書を見ながら作業中のだんな様の横で、ワンコと遊んでいるわたし
こんなにいっぱい!_c0111741_22162735.jpg


発表会まであと4日
少々 壊れ気味のわたしですね
by llcorgill | 2012-10-24 22:16 | レッスン
<< あと3日~まだまだやれる! シュパって音は??? >>