人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも価格破壊なの?

一日のレッスンを終え、夜になってだんな様とお買物に出かけました
目的はユ〇クロ
土日になると、ユ〇クロさんの大きな広告が入りますよね
今朝、じっくりそれを見ていただんな様、何やら欲しいものがあったようです
日ごろはあまり行かないユ〇クロですが、土曜日だからでしょうか?
夜なのにとーっても混んでいましたよ
それにしても、ユ〇クロって、とってもカラフルな色揃えですねぇ
きっとどれにするか迷っちゃいますね
それにお安いし(土日だから安いの?)

そんなことを思いながら、私は店内を一回り
が、だんな様は買いたかったものが、思っていたような品物でなかったらしく、手ぶらです
はぁ、、、、、、、、
あたくしは、長女くんに頼まれていたヒート〇ックのアンダーウェア(土日価格でお安いのよー)を3枚お買い上げ!

次に行ったところは、ユ〇クロさんのご兄弟? g.u.です
こちらもまた、カラフルで多彩な品ぞろえ
しかもユ〇クロより安い!
う~ん、、、、、、、そーいえば、昨日はあたくしH&Iへちらりと行ってみて、品物の多さとカラフルなこと、そしてそのお値段にびっくりぎょーてんしてきたんでした
しかし、ここでもだんな様、お買物できず

続けて回ったのは、AEON
あぁ、ここもカラフルだわ~
ここではもぅ、夜の10時を超えてます
あたくし、明日も5時起きでウォーキングですから、、、、、、、早く帰りたい・・・
結局こちらでお買い上げになっただんな様

こんなに回って、買ったものは・・・
「パジャマにするためのTシャツとパンツ」ですよ033.gif

あっ、もーひとつ
無印〇品で枕をふたつお買い上げ
どーしても一人でふたつ使うんだとさ039.gif
by llcorgill | 2012-10-13 23:58 | 日常
<< お日さまエネルギー 怪しい… >>