人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、当たっちゃってる・・・

なんて書くと、いいことがあったみたいですよね
実は、今朝からテレビや新聞で騒がれていたトヨタ自動車のリコール
ひょっとして、あたくしのも???
って思ったのが、バッチリ当たっちゃいました
トヨタさん、お仕事早いですね
新聞発表当日にちゃんとお手紙が届きましたわ
あぁ、当たっちゃってる・・・_c0111741_21202895.jpg

まぁ、仕方がないから良しとしましょう
早速ディーラーさんへと予約しましたよ

そしてこちらは、この秋、初のお洋服着用となったワンコ
あぁ、当たっちゃってる・・・_c0111741_2117718.jpg

うちのワンコ、ワンコなのにとっても寒がり
最近はお布団にもぐって寝ています
今日もお昼間のリビング(寒くないと思うんだけど)、ソファーの上でひざ掛けにくるまって寝ておりました
「お洋服、着る?」
と見せると、そそくさとやってきましたよ

それにしても、短足過ぎて前足が床につかないのね・・・
あぁ、当たっちゃってる・・・_c0111741_21211028.jpg

by llcorgill | 2012-10-11 21:18 | 日常
<< 怪しい… お友だち? >>