人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も参加します

12月に行われる「一万人の第九」佐渡裕総監督&指揮に、今年も参加できることになり、大阪森ノ宮で行われるレッスンへ行ってきました!
今年も参加します_c0111741_21161326.jpg

レッスンしてくださる先生はテノールのK先生
昨年も同じ先生でしたが、今年のレッスンは少々雰囲気が違います
先生ご自身も関西の方のようで、大阪独特の笑い??が盛りだくさんのレッスン
周りのご婦人方のウケ方もハイテンション
うぐぅ、、、、、、、、、、あたしには、笑えないんだけど、、、、、どーしたらいいの????   とりあえず笑っとく??????
なんて感じで、少々不思議な空気を感じてしまってたのは、私だけだったのかなぁ???

笑いの修行もつまなくちゃね

そして、帰り道~
琵琶湖畔にあるとーってもすてきなパン屋さんを教えていただきました!
今年も参加します_c0111741_21271622.jpg

これは、パン屋さんの2階にあるカフェ
テラスも利用できるみたいですね~
そしてテラスの向こうにはこんな素敵な景色が
今年も参加します_c0111741_21283068.jpg

逆光になっちゃった…
今度はここのカフェに来たいなぁ~
夕方、うちに帰って食べたここのパンは、とーっても美味しかったです!
by llcorgill | 2012-09-09 21:30 | 音楽
<< メトロノーム使ってる? 身動きできず・・・ >>