人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身動きできず・・・

今日は朝から、ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・
雷がなったり、雨が降ったり、またまたゴロゴロなったり、、、、の繰り返し

我が家のワンコ、雷が大の苦手
お見苦しい画像ですが、、、、
身動きできず・・・_c0111741_224506.jpg

私についておトイレにまで入ってきたワンコ
ここにいるときに とっても大きな雷の音がして、動けなくなってしまったようです
はぁ、、、、、、
10キロのコーギーをここから引きずり出して、、、、、
いまだに腰の調子の悪い私には、辛い体勢ですよ042.gif

それからはずーーーーーーーっと、私の膝の上で 震えておりました

おかげで雷がおさまった午後1時過ぎまで、なぁーんにもできませんでした002.gif
まぁね、そんな怖がりなところも 甘えっこなところもかわいいんだけど045.gif

ワンコ自身もいつもは寝てばかりの午前中にずーっと震えてたものだから、午後は爆睡
でもね、どーしても私に身体の一部がくっついてないとダメみたい
身動きできず・・・_c0111741_22562473.jpg

う~ん、、、かわいい053.gif 053.gif
今日は一日お休みだったので、ワンコもよかったね~
by llcorgill | 2012-09-08 22:57 | ペット
<< 今年も参加します あぁ、勘違い・・・ >>