人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類整理はためちゃダメですね

夏休み最終日の今日 家には私一人
なぁーにもしないじょ!って決めて またまたまったり、ダラダラ、、、、
でも、さすがにまったりに疲れてしまいました(^^;;
午後からは部屋の書棚の整理を始め、整理はしていたけれど さすがに何年も前のクレジットの明細書や諸々の領収書はいらないよね、、、と処分決定!
夕方からは、ひたすらシュレッダーに向かってましたシュレッダーって連続使用時間に制限があって もー大変
まだ半分しかできてないけど、今日はもぅギブアップだわ
書類整理はためちゃダメですね_c0111741_23552043.jpg

by llcorgill | 2012-08-19 23:45 | 日常
<< ピアノを弾くときの座り方は??? かみなりは怖いです… >>