人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじめに教材研究もします

高校での友人がうちへと来てくれました!
外で会うことはあっったけれど、こうしてうちで集まるのは10数年ぶりです
彼女は、声楽専攻ですが、高校時代から仲良くて、よくつるんで(?)ましたねぇ
音大が違ったので一時会うこともありませんでしたが、第1子が同級生ということもあり、またまた復活(?)
学生のころの友人って、いくつになっても、ブランクがあっても、会えばすっかり戻ってしまうものですよね045.gif

今回は、11月に企画されているとあるコンサートで一緒に演奏させてもらえることになり、その打ち合わせということで、先日から会うチャンスがあるのですが、、、、、、
ちっとも選曲は進まないのに、今日はお互いのレッスンでの教材を研究…
うん、まじめに、超~まじめに教材を山ほど積んで・・・037.gif

あっという間に時間がたち、結局、今日もコンサートの曲が決まらず、また次回に持ち越し~008.gif
うふふ、な感じの私たちですねぇ

彼女の歌声は、とってもやわらかくて透明感があって大好きです
伴奏をさせてもらったのは、(一番近いところでは)2,3年前かな???
彼女のご親戚の方の結婚披露宴で・・・
あの時の「アヴェ・マリア」もと~っても素敵でした

今回のコンサートは、声楽の彼女、ヴァイオリンの男性=これまた素敵な方らしい
そして、ピアノのわたくし~
いいのかしら私で??????
by llcorgill | 2012-08-12 23:11 | 音楽
<< 一食で鮎を7匹??? 思わず笑顔がこぼれます >>