人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せるほど忙しい人って????

今週3日目、今日も、かなりハードなスケジュールでした
午前中は明後日のコンサート準備のための合わせ練習&綿密な最終確認という名のお茶会063.gif
レッスンまでの空き時間1時間で、長女くんに頼まれていた本を探しに図書館へ
といっても、大学の図書館になかった本(レポートのために必要)が、町の図書館にあるとは思えないよね
やはり、空振りでした
その後もこれまた長女くんに頼まれていた住民票を取りに行き・・・
はぁ、ここまででかなり体力消耗!042.gif
なんといっても暑いんですもの
それも、ムシムシと…
早く梅雨明けしないかなぁ015.gif

今日のレッスン開始は14:00
空き時間なしで詰め込んでしまったことが、失敗でした
やれると思ったんだけどなぁ
自分の体力の衰えを自覚できてないわたくし
18:00ころに、一瞬ふらっときたかも
生徒ちゃんの入れ替わりのタイミングで、こっそりチョコレートを一口
これで救われました043.gif
その後20:00まで、なんとか持ちこたえましたよ

今週は、月曜日のjetイベントに出演する子の最終レッスン
そして、小学生チームは発表会の曲を決めて、渡していっています
夏休み中にどう進めていくかを話しながらね

おまけに、この時期はグレードテストを受験する子も多くて…

やりがいがあって、うれしい悲鳴なんだけど、ちょっと自分がついてこれなくなってきつつありまする
頑張れ、わたし!
明日もう一日、同様のスケジュールでのレッスンだけどね
金曜日からは、自分のことに集中できるから045.gif
といっても、午前は保育園でコンサートだね

コンサートを無事終えたら、今度こそ、イベントでの演奏とダンスに集中できるわ037.gif

こんなスケジュールなのに、なぜ痩せないんだろう????????
by llcorgill | 2012-07-11 23:16 | レッスン
<< これも箱入り? やっぱり長いです >>