人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込み?

先週のお話~とってもかわいらしいKちゃん 小学5年生
「ウクライナのむすめ」という曲に自分でメモを書き加えてきました

とてもさぶくてさみしい感じ

はじめてその曲を宿題にするときに ウクライナ地方のお話をしたので、おうちで考えたんですね~
素晴らしい!!
でも、、、、、、、さぶいって??????
これって方言?
確かに、口頭では言いますね
(私はつかうかな???? 使わないかも)
でも 書かないよね
ってことで、大笑いのレッスンとなりました
♪───O(≧∇≦)O────♪

そしてこちらは本日 お庭の片隅で頑張って咲いていた紫陽花
思い込み?_c0111741_23174143.jpg

レッスン室入口はいい香りです
by llcorgill | 2012-06-26 23:09 | レッスン
<< これもまた記録です 発想記号のこと >>