人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての食べ物

昨日のわんこのお誕生日
今年はケーキの用意が間に合わなくて…
ごめんね008.gif
せめてプレゼントだけでも、と昨日のハードなスケジュールの最後
閉店間際のお店に駆け込んだ
そこで買ったのが、6年間あげたことのなかったわんこ用のガム(一応、国産と書いてあったので)
前に飼っていたシェルティーにはあげていたんだけど、一度に食べきらないし、何とも言えないペットフード風の臭いが好きじゃなかったのよね
でも、今って”ミルク風味”があるんだね~
はじめての食べ物_c0111741_1830136.jpg
はじめてのガムに困惑気味のわんこ
喜んでくわえたけれど、かたくてどうしていいのかわからず、しばらく眺めてましたよ037.gif
by llcorgill | 2012-05-19 18:32 | ペット
<< こころが豊かに 運転、お疲れさまでした >>