人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキ!ワクワク!実現するかな?

わたくしの演奏活動の中心となっているのがVivace
エレクトーンとピアノの生演奏で・・・
というのがうりですが、エレクトーンを使うとなると、主催者様の金銭的ご負担も多くなり、なかなか実現しないのが現状です
といっても、演奏ばかりを聴いていただくのではなく、オリジナルの語りや身体を使って表現したり、楽しんだりといったことを会場一体となって進めていく形のご希望が多いです
幼稚園や保育園さんにお邪魔することが多く、わたくしたちも楽しませていただいています

さて、そんな中、今年度もいくつかの幼稚園さん、保育園さんからのご依頼があり、感謝感謝なのですが、先日からお問い合わせいただいていた小学校でのコンサートが、とてもよい形で現実味を帯びてきています
うれしいなぁ016.gif
小学校となると年齢も6学年分の差がありますね
コレは、対象年齢など中身をよぉ~く考えてプログラムを組まなくてはなりません
それに今回は親子で参加
おまけに日曜日
・・・となると、もっともっと対象年齢が広がりますね
う~ん、、、、、、、、
これはこれは、難題です023.gif
でも、考えてることも楽しいわ~037.gif
正式に決まり次第、VivaceのHPにアップしていきまぁす!!!
by llcorgill | 2012-05-11 23:52 | Vivaceでの活動
<< キラキラ輝いてるね~ 続けないとダメよね >>