人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきることは大切

火曜日のレッスン前半は、小学生以下が続きます
まず年中さん
次に年長さん
次が年中さん
次も年中さん
そして小学一年生
ここからは小学生が続き、最後のしめは中学生男子!
なかなかバラエティ豊かなレッスンっぽいでしょ?006.gif

今日のお話は、その前半の子ギャルさんたちです
特に二人目の年長さんのKちゃん
「あたち、AKBだから」037.gif
と毎回とっておきのおしゃれをして来てくれます
(といっても、幼稚園にもその服装で行っているみたいですけどね)
フリフリのついたロンTとチェックのミニスカート
そしてニーハイソックスに定番のブーツです
笑えるくらいにかわいいの045.gif

今日の一番は、、、、、はじめのごあいさつ
「じゃ、Kちゃん! はじめます!」 とせんせー
「おねがいいたちます」 と丁寧でゆっくりとしたお辞儀
わたくし、お辞儀をしたまま笑いがとめられませんでした…
だって、もぅそのなりきりようといったら、、、、、003.gif
「お母さん、ビデオ撮ってもいいですよ~」
きっとこの憧れの気持ちと、なりきることへの興味が、彼女のピアノを変えてくれることでしょう!!!!!

これからが楽しみなレディのひとりです
by llcorgill | 2012-05-08 23:22 | レッスン
<< グランドピアノの移動 姿勢は大切!! >>