人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり!

先週レッスンのお問い合わせをいただいたYさん、今日は体験レッスンに来て頂けました!
とってもかわいらしい幼稚園の女の子
ちょっとはにかみながらもしっかりとお話できる聡明そうな子です
今日は、鍵盤認識のシールを貼ったり、元気なピアノと優しいピアノを体験してもらいましたよ~
これからが楽しみです
またの連絡お待ちしていますね053.gif

午前には、エレクトーンのサービスの方が来てくださいました!
先日の裏側パネルが外れてきていた件です
うちのステージアはちょうど8年前に発売された当初の初期モデル
納品早々にちょっとしたトラブルがありましたが、その後は特に問題もなく使っています
・・・というほど使ってないんですよね、実は…
今日も、「ドンだけ、きれいなんですかぁ~」
なんてからかわれちゃいました042.gif
行事の前など必要に迫られた時くらいしか、まじめに触らないですからねぇ
年々、電子音が辛く感じ、弾く時間があるならピアノに向かっています
う~ん、、、、、正直もったいないです
うちのステージア008.gif
すっきり!_c0111741_21371834.jpg

部品交換ですっきりキレイに直ったでしょ?
サービスのTさん、とても親切な方なんです
お世話になるのは旧型の頃から合わせて3回目
すっきり!_c0111741_2143397.jpg

今日も、ステージアを最新バージョンへとアップしてくださったり、FDのクリーンアップ、そしてそして005.gif
すっきり!_c0111741_21405522.jpg

先日、譜面台内部にうっかり落としてしまい、自分では取れなくなってしまっていたこれ!
Nちゃんにもらったこれも取り出していただきましたよ~
何から何まで、、、、、ありがとうございました!!
新しいバージョンの機能、使いこなせるように頑張りまぁす!

Tさん、帰り際にひとこと
「せっかくの素晴らしい楽器をこんなレッスン室にお持ちなんですから、もっと使ってくださいね」
はぃ、、、、、、、008.gif
by llcorgill | 2012-04-23 21:45 | レッスン
<< 痛いけど、気持ちいいね 県境のお買い物 >>