人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新一年生の真新しさ

今日のレッスンでは、小学校に入学したばかりのピッカピカの女の子が二人~YちゃんとRちゃんです
あっ、もう一人、本当は明日がレッスンだけど、妹ちゃんのお迎えにランドセルを背負ったまま来てたKくんもいましたね
どの子も、学校のことを尋ねると、照れながらもうれしそうに、しかもはっきりと小学生らしくお話してくれます001.gif
小学生なんだという自覚ってこんなにもシャキっとさせるものなんですね
どうか、みんな疲れてエネルギー切れになりませんように

そしてレッスンまでの午前中は、お天気がとってもよかったのでお庭の草取りと歩いてのお買い物にと、今日も頑張りましたよ006.gif
もちろんしっかりと日焼け止めをぬってです
春って本当に大好きな季節なんだけど…
この紫外線がね、最強にジリジリとしみこんできますよね
幸いにも花粉症とは無縁なので外でタップリと春を楽しみたいのになぁ
でも、今年こそは運動不足を少しは解消すべく行動開始!
なので、友人お勧めの日焼け止め、SPF50のBBクリーム、そしてUVカットで目深にかぶれる帽子のセットで出陣です039.gif
あんまりこの格好で知り合いには会いたくないかも…
かなり恥ずかしいです008.gif

でもでも、昨日はまだまだつぼみだった桜が、今日はこんなにきれいに咲いていました!
昨日と同じ川辺の公園です
今日は歩いていると汗ばむくらいのあたたかさ、多くの人がお弁当をもって桜とこいのぼりを楽しんでいましたよ
新一年生の真新しさ_c0111741_237911.jpg

by llcorgill | 2012-04-10 23:07 | レッスン
<< せんせーにあげる! 春、春、春はどこ?? >>