人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休みはお疲れモード???

春休み中のレッスン、昨日も今日も体調をくずしてお休みの生徒ちゃんがいます
昨日は3人、今日も1人
おまけだけど、うちの姪っ子も熱を出しているみたいです
あさって、中国へと発つのですが、大丈夫かしら??

話は戻って…
レッスンに来てくれるみんなも、何だかぽぉ~っと目線が定まらない子がいますよ
みんな、お疲れなのかなぁ?
昨日の嵐のようなお天気といい、今日もまだ寒いですからね

年度始めの今週のレッスンは、今年の発表会に向けてそれぞれにテーマみたいなものをお話しています
主に「音のイメージ」を持つこと
さて、みんな頑張れるかな???

最後に、休日のお出かけで立ち寄った琵琶湖(目的地は竜王アウトレットモールだったのですが)
春休みはお疲れモード???_c0111741_22402814.jpg
湖畔の喫茶店でしばし休憩
屋外のテーブルで(寒かったけど、とっても気持ちのいい眺めだったの)お茶していると
なんと釣り番組の収録をしているボートを発見!
春休みはお疲れモード???_c0111741_22433599.jpg

しかもちょうど正面にきたところでHIT!
春休みはお疲れモード???_c0111741_2243109.jpg

釣りは、よくわからないけれど、一緒にいた旦那さまがえらく興奮なさっておりました037.gif
by llcorgill | 2012-04-04 22:44 | レッスン
<< 春休みは練習モードですね?? ジョーク??それとも??? >>