人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶ気持ち

先週の休日(私だけのね)、こんな物をみつけちゃった!
遊ぶ気持ち_c0111741_21244465.jpg
なんだかわかりますかぁ??
おもちゃ売り場でみつけたこれ!
ん???? なんでおもちゃ売り場に???
レッスンでの合格スタンプ20個がたまったらもらえるごほうびのかごにね012.gif
ちびっ子ちゃんが喜びそうな物を求めて、時々おもちゃ売り場の小物を目指していくわけですよ
完成したのが…
遊ぶ気持ち_c0111741_21272362.jpg
かわいいでしょ!

今日から始まった2012年度のレッスン060.gif
春休みでのびのびとした表情のSちゃん
今日はとびきりおしゃれさんだったTちゃん
グレード合格ですっかり自信がついたYちゃん
夏のイベントにやる気満々のYくん
いい音を出そうとしながらもうっかり屋さんのAちゃん
そして塾の春期講習で忙しいMちゃん
今日は、これからの目標を確認しつつもリセットしてのレッスンとなりました

これからも楽しめる音楽目指していきましょうね~041.gif
by llcorgill | 2012-04-02 21:32 | レッスン
<< ジョーク??それとも??? 春ですね~ >>