人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りいっぱいのクリスマス

今日も予定通りの一日フルコース006.gif
朝一番に幼稚園入り
親切な副園長先生と役員さんたちに迎えられ、一足先に到着していたkeiko先生と一緒に準備に取り掛かりました
・・・といっても私の担当は大部分が演奏ですから037.gif
自分の用意はあっという間に完了
keiko先生のお手伝い…と思ってもやはりこういう時って人任せに出来ない部分もありますからね
わたくし、会場内の散策です
今週、予定されているらしいお買い物屋さんの行事の準備で子供たちによる手作り作品が並んでいました
手作りいっぱいのクリスマス_c0111741_2331510.jpg
こちらはケーキのようですねぇ
他にもおすし屋さんやお花屋さん、ネックレス屋さんなどなど
近々VivaceのHPでレポートしたいと思います!
他にも・・・
手作りいっぱいのクリスマス_c0111741_235321.jpg
このツリーは子供たちが一つずつ作ったリースで出来ているのだけど、そのリースの土台はなんと!
子供たちが畑で作ったサツマイモのツルなんですって005.gif
そこから手作りとは~ もぅ脱帽です

楽しいコンサートの後はちょこっと休憩&晩御飯の下準備
そしていつものレッスンです
レッスンも来週が今年の最終レッスンとなる予定なのでね
締めくくりとして、いろいろと伝えておかなくちゃならないこともあります034.gif
う~ん、、、

そして夕食の後は、長女くんとピラティスヨガの教室へと出かけました
はぁ、、、今日のメソッドはキツカッタ…021.gif
明日は筋肉痛かしらね

明日は午前中にLet'sの教室、そしていつものレッスンの予定
でもあさってのコンサートは、対象年齢が異なるため今日とは少々内容も違ってくる予定
う~ん、、、明日のうちに練習しなくちゃね042.gif
頑張れ! わたし041.gif
by llcorgill | 2011-12-13 23:14 | Vivaceでの活動
<< クリスマスコンサートへGO! ご機嫌さんなピアノ >>