人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いリスタート

ここの所、放置状態だったこのblog
いやぁ、、、、9月になってしまいました
久しぶりに記事を書こうと、exciteにログインしようとしたら・・・
ログイン画面もやり方も変更されていました005.gif
ビックリですよ~
そういえば、なんだか変更になるってメールを見たような気がします021.gif

そんなおとぼけさんですが、blogは放置してしまっていたものの、わたくしの夏の生活は充実していたんですよ~
早いリスタート_c0111741_22182749.jpg
こんなんや
早いリスタート_c0111741_22185783.jpg
こんなんや
早いリスタート_c0111741_22191729.jpg
こんなん

そして
早いリスタート_c0111741_22194480.jpg
これも
早いリスタート_c0111741_2220820.jpg
これも…

いやはや、これだけじゃ、何が何だか???
ですね008.gif

始めのは、新聞のタイトル通り、岐阜で行われた演奏会!
合唱団員として春から練習に参加し、8/28の本番はソプラノの最前列で歌いましたよ~
ホルンのすぐ後ろ、、、、、は少々きつかったですが、、、042.gif

次のおいしい物いっぱいは、かわいい生徒ちゃんたちからのお土産いろいろ
もぅ、せんせ~は幸せモード 全開です053.gif

そして、、、、
明日からは、あることを本格的に始めようかと、見学に行って参ります037.gif
さて、あることとは何でしょう????
うふふ
by llcorgill | 2011-09-01 22:24 | 音楽
<< 風が強くなってきました うれしいお客さま >>