人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばったねぇ~

jet Sound Message 2011 in ロックシティ大垣
無事におわりましたぁ~060.gif
生徒ちゃんたちの演奏も歌もそして踊りもよくやった!
そして気持ちのフォローはもちろんのこと、衣装や小物にまで気を使ってご準備くださったお母さま方、ありがとうございました!!
わたくし、音楽的なことはもちろんしっかりと(うるさく?)言っておりますが、みんなで衣装を合わせようとか、かわいい小物でおそろいに~とか、、、、
本当にお気遣いいただけるんですよね
とってもありがたく、助けられています043.gif
幸せなせんせ~だわん053.gif
こちら、講師演奏の一部(わたしじゃないよぉ~ん)
がんばったねぇ~_c0111741_7522778.jpg

by llcorgill | 2011-07-19 07:52 | レッスン
<< 選曲を楽しまなくちゃ わぁ~い! >>