人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりでも着実に

年少さんのKちゃん
なかなか集中力が続かなくて…とお母さまを悩ませています
でもね、ほらっ003.gif
今日はこうして鍵盤に音ならべを一人でできたんだよ~
ゆっくりでも着実に_c0111741_20405999.jpg

本人も満面の笑みですよね
今は一つ一つに時間がかかり、ゆっくりとした進みではありますが、確実に力をつけていると思ってます
今は、教室へ来るのが大好きでピアノが楽しいって思って欲しいですからね034.gif
次回もこんなお顔を見せてね023.gif

さて、今日は朝から長女くんの高校で「卒業感謝ミサ」がありました
名古屋市内の偉い司祭さんがおみえになってのミサです
構内の聖堂でありましたが、ここってステンドグラスがとってもきれい023.gif
パイプオルガンもあって、聖歌の伴奏はみなオルガンで一層雰囲気を盛り上げていました
ちょっとウルウルしちゃいましたよ012.gif

あさっては卒業式
う~ん、、、、、感激して泣いちゃうかもね
by llcorgill | 2011-02-25 20:46 | レッスン
<< 卒業式でのたくさんの音楽 先生みたいになりたいから >>