人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの日に

今日はうれしい報告が2つもありました!
ひとつは音大を受験していたRちゃん
合格は昨年末に決まっていたものの、希望の演奏コースに入れるかの試験にむけて一緒にレッスンしていたんですね
「合格しましたぁ~060.gif
と桜マークいっぱいでメールをくれましたよ~

ホッと一安心です045.gif

そして、中学受験だったKくん
今日もレッスンに卒業式の歌「旅立ちの日に」を持ってきました
今日は佐渡さんのCDで「旅立ちの日に」を一緒に聴きいちゃった(シエナ編)
伴奏の微妙な雰囲気がつかめたみたいですよ~

そして、「第1志望校か第2志望かはさておき、とにかく進学先は決まったよ~」とレッスンのときに話してくれました
なんとも含みのある報告ですが、今時の小学6年生っぽいのかな?
今まで進学塾のスケジュールと模擬試験に追われつつもレッスンには休まず来てくれてたもんね001.gif

これで、一安心!うれしいねぇ045.gif

2月も半分がすぎたんですねぇ
そろそろ次年度のことを考えなくてはいけません

3月はじめには次年度のレッスン希望をお聞きしているので~
明日は通信を作ろらなくちゃね!
どうか、これ以上雪が降りませんように…
旅立ちの日に_c0111741_1155431.jpg

by llcorgill | 2011-02-15 01:11 | レッスン
<< 公開実技テスト メロディしりとり >>