人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブル

19日に迫ったjetのイベント
今回、うちの教室からは4グループのアンサンブルと2つのソロで、計14人が参加します!
今月に入って木曜日にそのアンサンブルの練習時間をとっていました
そして今日が最終日
どの子もとっても張り切って練習してきてくれているのでなかなか自信たっぷりです
うれしいなぁ~041.gif

日曜日に練習しているハモリを楽しむみんなも参加します
こちらは全員が歌での参加のため演奏者なし
・・・というわけにもいかないので、私が弾くことになりました
これも楽しみです!037.gif

7/19(月・海の日)
ロックシティ大垣 1階セントラルコートにて

jet Sound Message 060.gif
11:00~
13:30~
15:30~

お時間見つけて是非聴きに来てくださぁ~い!!
※うちの教室の子達は15:30の部に出演します!
 講師演奏もあるよ!
by llcorgill | 2010-07-15 23:54 | レッスン
<< プチプチ旅行 七夕飾り >>