人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の中でかくれんぼ

お花の中でかくれんぼ_c0111741_233848.jpg
出会いがあればお別れもあるのが春
うちの教室でも新しく仲間入りしてくださったTくん、Hくん、そしてSちゃんがいます
だけど・・・
諸々の理由から中学生のSちゃんとはお別れでした…
3月最後のレッスン時に用意してくださっていたのがこのお花
今もレッスン室できれいに咲いていますよ~056.gif
こうした心遣いがとってもうれしいです
お花って大好きなんですよねぇ
フラワーアレンジメントの教室も今は先生のご都合でなくなっちゃたしね
もぅ一度、どこかでお花に触れること始められないかしら???
なんて、ちょっと思ってる私です
といっても好みもあるし… なかなか難しそうですね014.gif

お花の中にはかくれんぼしているこんなかわいい子がいますよ~
お花の中でかくれんぼ_c0111741_231052.jpg

by llcorgill | 2010-04-19 23:10 | レッスン
<< うきうきの曲選び 3D体験 >>