人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くて我慢できましぇん

寒くなりましたねぇ
岐阜県でも高山の方は雪が降ったとか…
新聞でそんな写真を見ましたよ~

とにかく寒いのが苦手な私
ここ数年冬場に愛用している〇ニクロの〇ートテック
もぅ2週間ほど前から離せません… ^^;
とは言ってもお昼間は暑いなぁ~なんて勝手なことを言ってるのですが…
今夜も合唱団の指導のお仕事だったのですが、これを着ているとさすがに暑かったです

こんな勝手な私もさすがにヒーターを出すのはまだ早いよなぁ~と思い、我慢していました
が、、、、、、、
私より先に長女くんがギブアップ!
今朝「お願いだから、ストーブ出してよ~」
はぃはぃ、風邪を引いたら何にもならないものね
本当は自分が一番ストーブを出したかった事は、棚にあげ
「しょうがないわねぇ~」
と今日からストーブの登場です!

早速ストーブの前を取り合っているワンコとニャンコです006.gif
by llcorgill | 2009-11-05 23:39 | その他
<< お別れもあります… かわいぃ・・・ >>