人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したのかな?

またまた長男くんに振り回される週末
帰ってくるのか、帰れないのか????
はぁ、、、、、、
せっかく休日だった貴重な土曜日だったのに
連絡待ちのイライラした一日となってしまいました

結局は夕方に帰ってきたものの
大急ぎで食事をし、30分ほどで帰ることに014.gif
相談しなくちゃならないことがあっての帰宅だったのにね
仕方がないので車で送っていきました
車中でその相談は出来たのでまぁ、よかったですけどね

急いでいた理由は「20時からバイトだから」だったわけで
急いだものの、遅刻しそうで連絡をしておりました
バイト先に送って行きました
ほんのチラ見でしたが、働いてる姿も見れましたよ
うん、ちょっとは社会生活も学んできたようですね017.gif
by llcorgill | 2009-08-30 11:01 | その他
<< 速く弾くには? やっぱりモーツァルト >>