人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのコンサート

来月予定されている保育園でのコンサート
久しぶりにVivaceの活動です!!
今日は相方のkeiko先生との打ち合わせ&キーあわせ
大筋のカリキュラムが決まったので後は練習あるのみ
keiko先生は小物作りも担当しますが、私はとにかくピアノを弾くしかないですねぇ
今回は全部で何曲だっけ?
一番の大物はドビッシーですかね?
さぁ、練習、練習~
久しぶりのコンサート_c0111741_23541100.jpg
こちらは、文面とは全く関係のない名港大橋
先日のセントレアからの帰り道、車中から長女くんが撮った携帯画像
この橋、好きなんですよねぇ~ きれいだもん!
by llcorgill | 2009-08-26 23:07 | Vivaceでの活動
<< 楽器があっても… 夏休みもあとわずか… >>