人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな早起き

今日はうちの近く~といっても歩いて行く距離ではないですが…にマクドナルドがオープンしました!
朝の6時開店
というチラシをみた旦那さまと長女くん
昨夜はなにやら電話で相談していましたよ~
私は朝食作りから解放されるますね~003.gif

さて、さすがに私はそのために身支度するほど早起きする気力はなく…
出勤する旦那さまと長女くんは6時ちょっと前に出かけていきました

が、、、、、、、、、、、
すでに長蛇の列ができていたそうで…
車を止めるのもやっとだったようです

後で、私は長女くんを迎えに行ったのですが、今からお勤め~といった感じの方で、店内はいっぱいでしたよいやぁ、朝の6時ってどぅ????
みんな早起きですねぇ~
6時には到着していたであろう長女くんたちでしたが、先着100名へのプレゼントもゲットできませんでした015.gif

今日は「レッスンが終わったらこれから新しいマクドナルドに行くんだよ~」
っていう子が二人もいましたよ!!

そういえば、昨日はホカホカ弁当のお店がオープンしてたし…
わが町も賑やかになっていきますねぇ~041.gif
by llcorgill | 2009-08-07 22:19 | その他
<< 合唱劇キッズの練習だよ~ 発表会、今年はどぉしようかな? >>