人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生の知らせ~

今日は特色化選抜の合格発表日です005.gif
あっ、この特色化選抜っていう入試は岐阜県だけでしょうか?
公立高校の一般入試に先駆けてあるんですよね
普通科の高校で定員の約4分の1程度かな?
商業や工業、そして音楽科などは定員の約半数がこの特色化選抜で決まります

今年は1名の生徒がピアノ専攻で受験しました!
ドキドキ…008.gif

どきどき…014.gif

ネット上での合格発表は10:30から

ドキドキ…002.gif

「きっと合格してる!」
と思いつつ(念じつつ)もドキドキ…012.gif

はぁ、、、、、、、、、025.gif

そうこうしているうちに、携帯がなりました!
お母様からで「合格しました」056.gif

ほ、、、、、、、、001.gif
良かった、、、、、、、006.gif

本人は学校から帰ってすぐに「合格しました!」
と顔をみせに来てくれました

音高で~これからが大変だろうけれど、ひとまずよかった!よかった!
by llcorgill | 2009-02-20 00:12 | レッスン
<< 中身はなぁに? のほほん >>