<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチプチ旅行

c0111741_20182271.jpg

ただ今 新大阪なり!
新幹線を待ってます…
それにしても暑いねぇ (;´д`)
立ってるだけなのにとろけそうです

今回の大阪は ちょっと寂しい旅
子供の頃から大好きだったおば様のお通夜でした
本当は今夜ゆっくりとお別れをして明日 送り出したいのだけれど…一緒に行った両親やだんな様を残し、私はお仕事の都合で一人先に失礼してきました
おば様 これからもみてて下さいね(^o^)/~~
[PR]
by llcorgill | 2010-07-23 20:18

アンサンブル

19日に迫ったjetのイベント
今回、うちの教室からは4グループのアンサンブルと2つのソロで、計14人が参加します!
今月に入って木曜日にそのアンサンブルの練習時間をとっていました
そして今日が最終日
どの子もとっても張り切って練習してきてくれているのでなかなか自信たっぷりです
うれしいなぁ~041.gif

日曜日に練習しているハモリを楽しむみんなも参加します
こちらは全員が歌での参加のため演奏者なし
・・・というわけにもいかないので、私が弾くことになりました
これも楽しみです!037.gif

7/19(月・海の日)
ロックシティ大垣 1階セントラルコートにて

jet Sound Message 060.gif
11:00~
13:30~
15:30~

お時間見つけて是非聴きに来てくださぁ~い!!
※うちの教室の子達は15:30の部に出演します!
 講師演奏もあるよ!
[PR]
by llcorgill | 2010-07-15 23:54 | レッスン

七夕飾り

c0111741_2118312.jpg
この前アップし忘れの七夕飾り
笹が小さいのでびっしりの短冊です
今夜はきっとどこかでお星様
みててくれるよね???

そして~
出席シールに夏バージョンをたくさん加えました!
c0111741_21201272.jpg
早速人気なのは、朝顔と昆虫シリーズかな?

明日はアンサンブルの特別合わせ練習が2組
さて、どうなりますかねぇ???
[PR]
by llcorgill | 2010-07-07 21:21 | レッスン

夏の野菜

長女くんと私が大好きなトマト
この季節はもちろん箱買いです!!
するとすぐにワンコのチェックが入ります
c0111741_21445417.jpg

そぅ、ワンコもトマトが大好きなんですねぇ

のんきに写真を撮ってる間にワンコのペロペロ攻撃を受けた1個のトマトに穴が開いておりました ^^;
1個でよかった…

今日も明日もトマト三昧だよぉ~
あっ、でもご主人さまはトマトが苦手です・・・
[PR]
by llcorgill | 2010-07-06 21:46 | その他